2014年11月14日

上西創造先生の「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」で吃音を改善できました!


私は生まれてからずっと、吃音に悩まされてきました。

日常生活でもどもってしまいちゃんと会話ができないし、
当然電話や面接、人前でのスピーチなども怖くて、
嫌で仕方ありませんでした。

そのせいでやりたい仕事もできなくて、バイトをして暮らしていますが
誰かと話す事そのものが嫌になってしまい
バイトすらもやめようかと毎日悩むほどでした。



どもりを治したいとは思うけど、何をやったらいいのか・・・。
これまでも一人で改善できそうなやり方を色々と探してみました。

専門書を読んだり、ネット上の体験談を見たりするものの、
どうしてもカウンセリングや薬に抵抗があって
治すきっかけがつかめないままここまできました。

吃音やどもりを改善させた話を読んでは、
その人の方法を一人で真似してみるのですが全然ダメ。


吃音やどもりを一人で治すことが難しいのは分かりますが、
誰かと話すことが怖くなっているので
カウンセリングを受ける気になれないんです。

吃音は治らないのかもな・・・。
そんな風に思うようになっていた、そんな時です。


インターネット上でたまたま、

上西創造先生の「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」
口コミとレビューを見つけたのです。



なんでも、
一人一人違う、吃音の原因をしっかりと把握でき、
それに合わせたトレーニングをすることで
通院も薬も一切なしで、自宅で短時間で
吃音・どもりを改善できるプログラム、

というのがこのマニュアルの内容。


今までの多くの改善法に手を出してみたけど、
私の吃音は全然改善せず・・・。

これだけやってみてダメだったのに、
短時間で吃音が改善できるなんて、信じられない。

そう疑いながらも、レビューや口コミを読んでみると・・・。



・本物の吃音の研究家、上西創造先生の監修のもと、
本当に効果のある吃音改善のトレーニングができるので
他の方法で改善できなかった人でも
根本から吃音を治療することができる

・個人によって違う、吃音の原因を把握することができ
自分の原因にあったトレーニングをすることができるので
効率良く、短時間で吃音を改善させられる

・薬や器具を使わないので身体に悪影響を与えずに、
根本的に吃音をなおしていける

・外出や通院、カウンセリングや投薬を使わない方法なので
必要以上にお金をかけることなく、人に知られずに実践できる

など、自分に合った治療法が見からなかった私にとって
魅力ある吃音の治療法だと判明したんです!!



こういう類の教材詐欺っぽく思っていたので
購入したことはなかったのですが、
通院もカウンセリングも嫌だし
自己嫌悪の毎日から早く脱け出したかったので、
藁にもすがる気持ちから、購入して試してみよう、と考えたのです。

レビューや口コミを読んでも、
このトレーニングで吃音がなおった、と書かれていたし、
早く普通にコミュニケーションできるようになりたかったので
いま出来ることをまずやってみよう!と決心して


上西創造先生の「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」
を思い切って購入してみたんです!!



早速、中身を見てみました。

レビューや口コミの通りで、
とても分かりやすく書かれていて、
初めて知ることも多く、
目からウロコが落ちるような話ばかりでした。

吃音に関する知識が並んでいるだけとか
実際に何をやるべきか分からないような曖昧な教材などとは全く違い、
吃音の改善法のイメージが180度変わりましたし
実践的な内容なのが他の本などとは違うと感じましたね。


最初に軽く読んでみたときに、
「これなら私の吃音も良くなりそう!」
と気持ちが軽くなったのを覚えています。



そしてテキストを読んで自分のどもりの原因を把握して、
それに合わせたトレーニングを実践してみました。



・・・このトレーニング法、本当に素晴らしいです!


自分に合ったトレーニングを実践するだけで、
こんなに劇的に改善できるんだ!とびっくりしました。



どのトレーニングも簡単な方法なので無理なく毎日行えるし、
簡単なやり方なのにだんだんどもる回数が減ってきたんです!

以前は誰かと話すことを考えただけで怖かったのですが、
自分でも驚くぐらい、話すことへの不安を感じなくなりました!



訓練してみて、こんな風に
短期間で吃音が良くなったなんて、初めての経験です!

しかも、本当に拍子抜けするぐらい簡単なので、
忙しい時でも生活に取り入れて続けられるのが助かります。
マニュアルを繰り返し読むだけでも、
どんどん吃音が気にならなくなっているのを感じられますね。



上西創造先生の「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」
通院やカウンセリングをしなくても、
自宅で自分一人でできるのが本当にいいですね!




上西創造先生の「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」
を繰り返し読み、約一ヶ月の間、実践してみました。



その結果・・・



以前はあれほど嫌だった電話に出られるようになって、
どもらずにスムーズに最後まで話せるようになれたのです!




どもりは今でも少しだけ出ますが
コミュニケーションは普通にできるし、
相手の人にも変な顔をされなくなったし、
たった一ヶ月実践しただけで、これだけ改善できたなんて凄いです!

それまでは家族以外の人と話すのが怖かったのですが、
今ではバイト先でまわりの人とふつうに話せるようにまでなりました!


自分に自信が持てたので話しかける事もできるようになれたし、
そのせいか話しかけられる回数も明らかに増えて
今ではバイトに行くのが楽しみになっています!




一人一人違う、吃音の原因をしっかりと把握でき、
それに合わせたトレーニングをすることで
通院も薬も一切なしで、自宅で短時間で
吃音・どもりを改善できる治療プログラム、

とうたっているのもうなずけます。



吃音やどもりの治療には
通院やカウンセリング、投薬が必要という先入観があったので、
自宅でできる方法を見つけられて本当に良かったです!

こんなにアッサリと吃音を改善できるのに
なぜ早くこの治療法に出会えなかったんだろう、と
と後悔してしまったほど、最高の方法だと思います!



口コミやレビューを見つけられて、試してみて良かった!!

通院もカウンセリングもしなかったのに、
吃音を一人でなおせたなんて、自分でも信じられないです!

もともとショッピングするのが好きなんですが、
吃音のせいで店員さんと話したくなくお店に入れなかったのですが、
今では初対面の人とも普通に話せるようになったので
これからはもっともっと買い物に出かけようと楽しみにしています♪

上西先生には感謝してもしきれません!




上西創造先生の「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」
は負担のかからない方法で無理なく誰でも一人で実践でき、

通院やカウンセリングの必要がないので、
お金をかけずできる、効率のよい吃音の改善方法を知れちゃいますよ!



興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


上西創造先生の「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」






posted by takagi at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

